トピックス

公共セグメントにおける取り組みについて

2025年3月5日

当社公共セグメントでは、オンラインイベント開催による新規顧客獲得や製品購入ユーザーへのサポートサービスを積極的に実施しています。

オンラインイベント

3月5日に開催したオンラインイベントでは、3月17日に最新バージョンを発売した製品の新機能や活用方法などを操作画面を交えてご紹介しました。

年4回開催のオンラインイベントや製品の講習会を含め約2500名のユーザーに参加・申込みいただきました。

今後もオンラインイベント開催後のアウトバウンド活動などを通じて、新規顧客の獲得に努めてまいります。

ATM’S Home

当社製品をご利用のお客様向けのサポートサービス「ATM’S Home」では製品の保守メンテナンスやバージョンアップ、お問い合わせサービスなどを提供し、顧客満足度向上に寄与しています。

会員数は増加傾向にあり、3月31日時点で昨年同時期と比べて約6%増加しています。

当社製品を引き続きご愛顧いただけるよう、さらなるサポートの充実を図ります。

IR・投資家情報に関するお問い合わせ

お問い合わせフォームへ